2013.02.25 久々!!
おこんばんわーヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

書くネタもなくなり、はや一ヶ月・・・
昨日は久々に試しで遊んだのでやっとネタが・・・!
というわけで久々にアップいたします!

今までにないメンツで遊んだ事もあり、新鮮でした!
またちょくちょくあそんでくださいませーヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ではでは動画です!




後半は近々アップします!
めっちゃねみぃ・・・
おはようございます。

すっかり昼夜逆転・・・というか寝れなくなってきている・・・
今日も○ャイロさんにせかされましたので
連続になりますが動画をアップしておきます!!

改めて動画を見ると新年早々何時間も戦いっぱなだったなーw

うん、僕のリアル乙ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

・・・ではでは2012-2013試しの戦場後半戦!!
レディィィ!ゴーヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪







ちなみに動画は編集というか並べてはっつけてるだけなので、
アップするまで目を通しておりませんww
なんか途中変なことあってもご勘弁をw

さてさてネタも尽きてきたこと尽きてたこと・・・
また動画やらデスクッキングやらネタができたらアップしまs!

ではまたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
2013.01.06
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

あけましておめでとうございます!

さてさてやっと正月休みをもらえたので
年末年始の試しの戦場動画をアップします!

今回は新たに参加頂いた方もいらっしゃり、
非常に楽しかったです!!
ご参加頂いた方々ありがとうございました!

今年は自分が参加した動画が取れるPCが欲しいものです。
↑課金抑えれば買えるなきっと・・・

ではでは動画です!




今年も色々な方々と遊べたらいいなー
年内はサービスが続く事を信じて・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

本年もよろしくお願いします^^
はい。
というわけで23-25で試しで遊んだ時の動画ですー
今回は自分も遊ばせて頂いたため、あまり動画撮れてなかったのですが
遊んで下さった方々ありがとうございました!

では動画でございます!!




とりあえずイベントのバッジが強すぎるw
まああれですかね。魔職のスキルが強いからバランスとるには
あれくらいでちょうどいいんでしょうかねー。
けどあそこまで上げちゃうと属性がないスキルとかほんとごみになるんだよなー
いくらユーザーが考えたところでお構い無しな感があるので考えるだけ野暮か。
今ある環境でどれだけ楽しめるかだけ考えようヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

さてさて2012年のALO(EW)を総括してみましょう。
聖を出たのは2012年だっけ?もう忘れたなw

鉄移籍でシュッシュに加入
    ↓
EWR開始に伴いワンフレに突撃
    ↓
現在に至る

ワンフレでのEWは楽しめております。
元々、EWRが始まってこのままの流れだと一部のメンバー以外は
ALO終わるわと思ってはじめたワンフレでのEW。

~60LVでの案山子確保~
ボールが無い時代だったのでとにかく領地は押さえなくては。
案山子ないと底上げもできないし鉄領地0もまずいし。
ということで集まったメンバー全員で60キャラを作成し、
ペットも持たせ、全員忍者www
祭壇を壊すのに超必死でしたwww
これはある種イベント的な感じでしたがおもしろかった。
鉄のギルド結集して行った為規模もそこそこだったなー
いい思い出になりましたとさヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


~150↓最上級へのチャレンジ~
150↓のMAPでの(主に)聖との戦争。
初めて確保できた時はテンションあがったなーw
個人的には戦力が揃ってるときのここのEWは楽しかった。
ここは今でもたまーに遊んでますねー
150を突破するメンバーも増えたため、
戦力にばらつきが出てしまったので自然と卒業。
いい思い出になりましたとさヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


~無制限~
一撃で死ぬことが増えたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
それでも戦う相手が変わり、使うスキルも変わり楽しめてます。
やはり180↑の方とはやりあえる戦力ではないのですが、なんとか170台くらいの
方々とは戦えており、倒したり倒されたりとゲームやってるなと感じます。
領地も取れたり取れなかったりですが、必死感が漂ってて楽しいですわww


無制限で遊ぶようになってからは試しで遊ぶ事も増えましたねー
EWより楽しい時あるしw

というわけでなんにもまとまってませんが2012年に絡んでいただいた方々、
ありがとうございました!!2013年もよろしくお願いします!!!

2014年はサービス続いてるんだろか・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


いやー今日はALOは書くネタなし!
とりあえず最近はALOもリアルもダラダラとすごしておりますヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

今日はカオスクッキングのネタもないので、
新コーナー・・・

『鼓のラーメン食べ歩記』
多分今回で終わるこのコーナー。

とりあえず今回はタイトルにある通り、チャーシューバーグラーメンが有名らしい
某ラーメン屋にいって参りました。
一回テレビで放送されてて会社の近くだったので興味半分に行ってみたところ・・・

マジうめー。ラーメンとハンバーグなんてありえないとか言われましたが
これはほんとにうまい!!

見た感じはこんなの。

チャーシューバーグ

真ん中にあるのがチャーシューバーグです。
ラーメンの汁とチャーシューバーグの肉汁が絡み合って非常にジューシー。
硬さは柔らかめですが非常に食べやすい!

あぁ・・・腹減ってきた・・・

福岡にいらした際は是非食べにいってみてくださいましヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

次回このコーナーがある場合は、チャーシュー丼がすこぶるおいしいお店を紹介しますヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
